こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
  今日は、携帯コンテンツの撮影があったよ~(*^^*)
 
 
 
 
  それからは家でゆ~っくりしてました\(^o^)/
 
 
 
 
  
 
 
 
  今からはラジオ収録なのです!
 
 
 
 
 
  ちょっと久しぶりだから緊張するけど楽しみ~♪
 
 
 
 
  
 
 
  抹茶味のポップコーン!
 
 
 
 
  れながお土産でくれたんだよっ
 
 
 
 
 
  味選んでいいって言われたから
 
 
 
 
  ばななと、キャラメルと、抹茶と、うめかつおにした!!!!
 
 
 
 
 
  まだ抹茶しかあけてなくて
 
  他のあけるのが楽しみ~っ
 
 
 
 
 
 
 
  次何味あけよっかな~?
 
 
 
 
  ウメ苦手なのに、
 
  ポップコーンのウメ味はいける、、、♪
 
 
 
 
 
 
  ポテチもいける!
 
 
 
 
 
 
  キャンディはむりだった(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
  なぜーーーっ
 
 
  ちなみに、梅田さんはだいすきードキドキ
 
 
 
  
 
 
  メイク中私の手を握って遊び出すありりん\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 keeeei