らぶりーハート
 
スマイリー[☆]
 
あいりー!
 
 
チームM 谷川愛梨です(^^)
 
 
 
 
 
一昨日は、
 
 
「YNN 9時間生配信
 
なんでやねんキャンプ」
 
 
楽しんできましたよ(OvO)ドキドキ
 
 
 
魚釣りしたり、
 
巨大シャボン玉作ったり、
 
BBQしたり、
 
キャンプファイヤーしたり、
 
 
もう!!
 
 
今年の夏を
超満喫しちゃいましたっっドキドキ
 
 
みんな、カメラを忘れるくらい
全力で取り組んでて、
 
 
きっと、皆様には
メンバーの素が
沢山見られたんじゃないかなっと
思います\(^o^)/笑
 
 
さすが、YNNさんですねドキドキ
 
 
大自然に囲まれながらの
生配信だったんで
更にテンション上がった^ ^
 
 
あいらぶ自然!笑
 
 
みるちゃんと
2人で探検したりしたよっドキドキ
 
 
YNNさん、ロケも楽しいし
久しぶりに行きたいなー!!
 
 
今日は、
 
 
携帯コンテンツからの
 
チームM「RESET」公演(OvO)
 
 
鉄分を沢山取って頑張るぞ!!
 
 
 
最近、更に暑くなってきて
頭がふらふらするヽ(´o`;
 
 
熱中症にならない様に
水分を沢山飲まなくては!!
 
 
みなさんも
熱中症には気をつけてねードキドキ
 
 
 
じゃ、まったねーん☆o(≧▽≦)o☆
 
 
PS.
 
 
 
みなさんは今年、
もうキャンプした?ドキドキ