皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
9時間生配信への感想などなど
 
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
今日から2学期が始まりました\(^.o ^)/
 
 
学生の方で
2学期が始まった方多いじゃないかな?
 
 
また、がんぱりましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
夏の終わりが近づいてるんですね(°_°)
 
 
さみしいなぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
まだまだ暑いけど
 
 
この暑さが終わっちゃうのか
 
 
今日は雨が降ったり止んだりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
困りました
 
でも、雨の音?雰囲気が落ち着くのは
 
 
私だけかな????笑
 
 
明日はいい天気になるといいなっ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
 
いま、ハムスターのはちくんと
 
30秒以上目があって抱っこしちゃったー
 
歩かせたらお腹の上乗ってきたしー\(^.o ^)/
 
りなっちの顔に登ってきたと思ったら
 
後ろ足で蹴られた笑
 
 
いまも、はちくんと遊んでるよ
 
 
可愛い\(^.o ^)/
 
 
はちくんは本当に優しくていい子で大好きヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
明日は公演ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
22日の昼公演ぶりかー!
 
4日も経ってるなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!
 
 
びっくりなっち\(^.o ^)/
 
 
明日、楽しみです\(^.o ^)/
 
 
応援テレパシー待ってまーす
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また、次も読んで下さいね!!!!!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち