わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日ブログ更新できなかった(´・_・`)
 
 
 
でも前のブログとかに
コメントして下さってる方も
 
いらっしゃったり…
 
 
 
 
ものごつ愛を感じました!
 
 
 
こんなにこのみの存在を
どこかで覚えててくれてるんや。って
 
嬉しかったなぁ。
ありがとう\(^^)/
 
 
 
 
 
 
さぁ昨日は、
 
 
YNNチャンネル
「なんでやねん!キャンプ!」
 
 
生放送でした\(^^)/
 
 
みてくださった方々
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
このみは……なんと
 
 
 
 
きのこ狩り担当
 
 
 
 
 
きのこ…
 
 
えのきとして
たくさん頑張りました
 
 
 
 
なんか、えのきって呼ばれてると
きのこに愛着湧いてくるねんなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
あんまり映ってなかったけど
 
 
 
スタッフさんが
 
 
 
「もっと日下さんが映える企画、
必ずやりますね!!!」
 
って言って下さって(´・_・`)
 
 
 
 
ううううう嬉しい。
 
たくさん生えたいです。笑
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
「逆上がり」公演、
 
 
来て下さった方々、
みてくださった方々、
モニター観覧をして下さった方々
 
 
 
がんばってー!って
言って下さった方々
 
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
赤とピンクのサイリウム、
このみコールありがとよ~
 
 
 
 
 
ほんでな、今日な!
 
 
 
 
みーれとじょーさんが
 
 
「このみんのエンドロール、
ずっとみてたら惚れてまう!!!」
 
 
 
って(O_O)
 
 
 
 
あらまぁ。それは大変だな!
 
 
 
 
気をつけなはれや!笑
 
 
 
 
 
 
そして、
なぎちゃんの生誕祭
 
 
おめでとう!なぎちゃん!
 
 
 
 
なんかみんなを
幸せにできる力を持ってるよねぇ
 
 
 
 
鉄砲隊の時、
演技がすごく上手くて
 
見入っちゃったのを覚えています。
 
 
 
 
たくさんのスタッフさんと
俳優さんもいらっしゃって
 
 
強いハートもってるわぁ(°_°)
って思ってたよ!
 
 
 
 
これからも
同じチームメンバーとして
 
よろしくねっ^ω^ 
 
 
 
 
 
 
ただ今日の「イビサガール」
 
 
掛け声のGO!GO!イビサ!のところ…
 
 
 
 
エゴサ!エゴサ!にしか
聞こえなかったのは、
 
わたしだけ???
 
 
 
 
歯磨きのとき
えずかないと、気にいらんのは
 
 
 
このみダケ?笑
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん