こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
コメント読んでたら、
皆さんの得意料理がそれぞれ凄くて、私もカレー粉入れすぎてる場合じゃないと思いました(笑)
 
 
 
皆さんのことなめてました(笑)
 
 
 
私もお料理できるようになりたーーーいっっ
 
 
ママのお手伝いもっと真剣にしよっ
 
 
(笑)
 
 
たくさんのコメントありがとうございました\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
今日は、
なぎさの生誕祭でしたーーーっ
 
 
なぎさおめでとうーーーっ
 
 
 
 
 
なぎっしゅーーっ
 
 
 
2歳差とは思えないほど、気が合う(=゜ω゜)ノハート
 
 
今日は、
なぎさに手紙を書かせていただきました\(//∇//)\
 
 
ふだん一緒に居過ぎてて、思っていたけど口に出しては言えなかった事を、言う事が出来たので大満足ですっ
 
 
なぎさの涙も見れたしっ(笑)
 
 
これからもよろしくだーっ
 
 
 
ほんとにおめでとうハート
 
 
 
今日の公演も最高に楽しかったーっ
 
 
 
ありがとうございましたっっ
 
 
 
 
 
 
今日は、
高校野球決勝戦でしたねっ
 
 
 
ギリギリ、リハーサルまでに間に合ったので全部見れました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
いや~
 
 
もう決勝戦らしい最高な試合でしたねっっ
 
 
 
近畿対決っっ
 
 
 
大阪桐蔭高校優勝おめでとうございますっ
 
 
 
汗も涙もキッラキラしてて最高に輝いてましたっ
 
 
元気もらいましたっ
 
 
 
今年の夏も最高な高校野球をありがとうございますっ
 
 
 
今から熱闘甲子園見るのがむっちゃ楽しみっ
 
 
 
意地でも見てやるぞーーっ
 
 
 
明日から
阪神は3連戦ですねっ
 
 
応援してますっ
 
 
 
だって私、勝利の女神ですからねっ
 
 
 
 
もうそろそろ勝利だよーっ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ