よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
今日はOFFでした!!
 
そして夏休み最後( ゜д゜)
 
 
 
夏休み終了までの速さにびっくりんごしてます(笑)
 
 
 
 
朝起きてから、着替えて用意して、
 
 
 
朝ごはん食べながら野球見てました。
 
 
 
高校野球!!
 
 
 
 
今日は準決勝で、
 
前半の試合は
 
三重(三重)対 日本文理(新潟)
 
でした。
 
 
結果は、5ー0で三重高校が決勝進出。
 
 
後半の試合は
 
大阪桐蔭(大阪)対 敦賀気比(福井)
 
でした。
 
結果は、15ー9で大阪桐蔭高校が決勝進出。
 
 
 
テレビで見ててすごい接戦で、
 
 
どの試合ももうプロ野球を見てるんじゃないか?ってくらいすごい試合でした。
 
 
 
ほんまに感動しました。
 
 
明日の決勝は公演&学校で見れないけど、きっちり録画しよっと
 
 
 
昨日、なぎさと^ ^
 
 
 
そして夏休み最後に思い出を作ろうと思ってママとお出かけ!
 
 
 
パパと弟は野球の練習へ。
 
 
 
ちひろはママと京都に行きました。
 
 
 
大雨降ったり大変やったけど、
 
 
かわいい傘も買って豆腐アイスも食べて、
 
 
ゆばチーズ揚げも食べて…
 
 
めっちゃ楽しめました(笑)
 
 
 
 
京都の町並みとパシャリンゴ
 
 
 
雨でも京都の町並みは癒されました。
 
 
 
 
またお寺巡りとか、京都で食べ歩きとか
 
 
 
あ!人力車ももう一回乗りたいな。
 
 
 
 
実は乗ったことあるんですよ!キラキラ
 
 
 
いひひψ(`∇´)ψ
 
 
 
という感じで、
 
 
 
 
最高な夏休み最後でしたっ
 
 
 
 
明日からまた勉強とかお仕事とか、自分なりに一生懸命します!!
 
 
 
皆さんもがんばりんごでそよっ(^ ^)
 
 
 
 
ではでは愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ