エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボンバーーーーーーーーーー!!!!!!!!??


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
成層圏の向こう側まで狙い撃つ女、



須藤凜々花ですm(_ _)m







前回の握手会に、
網膜剥離で休業してから初めて参加させて頂いたのですが、


先日の東京ドームコンサートは
出演できませんでした。


本当にごめんなさい。


出演するには、
まだ不完全体であるため
大事をとるかたちになりました。



ですから、
完全体になるまで
まだ休業中の身です。




休んでいる間、

みんながリハーサルを頑張っている姿
先輩方の「東京ドーム行くからね!」の言葉

それらに対して何もできない自分がとてもとても悔しかったです。



私のママンに、

「今回は仕方ないね。落ち込まないで。」

と言われ

「わかってるぜ(´・ω回`)」


と強がりりぽん。


携帯電話に送られてくる
コンサートのセットリスト、振りV。


ママンに悟られるのが恥ずかしくて
夜な夜なこっそり観続ける日々。


ついには

初の東京ドームコンサートのDVDまでみ始めてしまいました(´・ω回`)



立ちたかった………!!!!



でも、
成長した姿で来年立てるように頑張ろう!!
と自分に言い聞かせました。



たくさんの先輩方が
文字通り汗と涙を流しながら切り拓いた
東京ドームへの道。

ずっとグループの目標だった夢が達成したこと。


本当にすごい。


まだグループの一員でなかったとき、
感動で涙したのを覚えています。


東京ドーム初日の一曲目
「PARTYが始まるよ」は、
あまりの輝きに目が潰れそうでした。


今や毎年行われる
ドームコンサート。


ありがたいことであるし、
もっともっとグループが成長できるように成長しなければ(`回д・)!



やはり明確な目標は必要ですよね!


NMBのグループの今の目標って何でしょうか?


先輩方はどう思っていますか??



私個人としての目標も今一度
勝手に発表しておこうっと(((((((((((っ・ω回)っ



~りりぽんの“明確”な目標~


①卒業生の佐藤亜美菜さんにいつか公演を観にきて頂く日のために頑張る

②総選挙一位になるで~

③ママンをエステ通いさせてあげたい

④弟をヴァンガード(カードゲーム)の海に沈めてあげたい

⑤クリスタルをくれた千林商店街のおじさまに恩返しをしにいく

⑥全国をヒョウ柄に染めたい

⑦チームNを輝かせる一人になる

⑧応援して下さる人を幸せにするぜ

⑨けいっち先輩を幸せにする


そしてゆくゆくは哲学者へ……



可能圏内
成層圏内




ーエンジェルエイドボンバー編へ続く