皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございます。
 
昨日は80件も越えてて
嬉しかったでえすドキドキ
 
最近コメント数増えてきてて
もっと頑張ろうってなります!
 
いいね!もありがとぉドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日ちゅりさんの事Blogに書いた。
ってGoogle+に書いたらちゅりさん
 
からなんとcommentきてて、
だからBlogみてくれたかな
 
 
 
 
 
後、皆身長おしえてくれてありがと!
 
あやかな~見た目的に、
低そうとおもわれるけど
隣に並んだら意外と身長でかいな
 
ってよく言われる~
今度あやかの隣並んでみて!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もミュージカルの稽古!!
 
今日もいっぱい汗かきました。
どんどん稽古も進んでいってます!
 
あ~たのしみですドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日宮澤佐江さんに
何て呼ばれてるの?って聞かれて
「あやてぃんです!」ってゆーたので
覚えてくれるかなぁあ
 
 
ミュージカルにでる共演者とも
結構喋るようになったし、
もっと仲良くなりたいな~♪♪
 
 
 とりあえず宮澤佐江さん、
かわいすぎます
 
可愛すぎて見惚れちゃいますね笑
 
 
 
 
 
明日からもがんばるぞおお!
 
風呂はいって、おちびちゃんと
お寝んねして明日も朝ごはん
たべにいきたいとおもいますドキドキ
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
 
ps.みんな虫触れる?彩花は無理。
アリですら、ソワソワする笑
 
セミとか論外。泣