ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
今日、地元に帰って来ました♪( ´▽`)
 
武井部屋(お世話になりました)とも、内木部屋(ほぼ無人だったような…)とも、東京(暑くて熱かった)ともお別れし…
 
また来られる事を信じて
 
いざ我が家に無事帰還しました!
 
ただいまーー
 
 
 
 
昨日のブログ寝ぼけていたからか、間違いが二つもありました
 
 
実は昨日は13曲では無く14曲出させていただきました♪何を忘れてたのか…
 
 
そしてドラフト会議オーディションの歌唱審査で歌った思い出の曲“ポニシュシュ”じゃない!!
 
 
“言い訳メイビー”でした(´・_・`)
あれっ?!と思われた方もいました。
 
 
オーディションの歌唱審査では
“言い訳メイビー”を歌って踊ったんです!ちょうど9月だったし
「♪9月のそよ風~」がピッタリだと思ったし、ほんまに好きな曲なんですよ!
 
 
そして
 
 
今回初めて覚えたSKEさんの“オキドキ”は、ダンスもカッコ良くて、大好きになりました
 
 
あと昨日の“北川謙二”と“タンポポの決心”も
 
“青春のラップタイム”は2日共セトリに入ってて嬉しかったなー♪♪
 
 
いい曲ばっかりやー
 
 
二日間本当に熱くて楽しくて、忘れられない夏休みとなりました
 
 
次は、23日の劇場公演で、皆さんと笑顔の交換出来るように、久しぶりの「逆上がり公演」それも生誕祭!が続きますね
 
めっちゃ楽しみたいと思います♪
 
 
そして、24日のYNNさんの「なんでやねん、キャンプ」にも参加させていただきます!是非ご覧くださいね
 
 
 
 
55(ここ)ちゃんキラキラ衣装の全身バージョンも!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
 
どうしても食べたくなり、家の食材で“タコ焼きパーティ”した
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も楽しい1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow