えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
昨日もこめんと!!!!
 
 
 
ありがとおおーございましたああああー
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
大阪ただいまーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
約20日ぶり
帰ってきましたよおおん
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
西東京FMさんの
 
上枝恵美加の学校行くDay-・
 
 
 
 
の収録に
西東京まで行ってきました(^ω^)
 
 
 
 
 
次回の放送は
 
 
9月4日、18日ですっ!
 
 
 
 
 
めっちゃ面白い
お話聞いてきましたぜっ
 
 
”NMBとまなぶくん”
 
にも出演されたことのある
先生がゲストですっ!
 
”ロケみつ”
にも良く出てらっしゃるみたいですよ(^ω^)ふふふ
 
 
 
 
放送日お楽しみに!
 
 
 
 
 
ちなみに……
 
 
今日もえみでー
放送日なんですよ!
 
あとちょっとで始まるよ!
 
 
 
 
競馬のおはなしー!!!
 
 
 
 
 
聴いてないって言われたら
 
 
泣いちゃうよ!←
 
 
全国どこからでも聴けるよ!!!
 
 
 
 
 
 
あ!あとそうだ!
 
 
ラジオの収録終わりに、
YouTubeの動画の撮影のために、
 
多摩六都科学館に
いってきました!
 
 
この間やらせていただいた
ラジオドラマの
舞台になった場所っ
 
 
 
時間がなくてプラネタリウムは
見れなかったから
またいきたいなあああっ
 
 
 
また、動画アップされたら
みてくださあい(^O^)!
 
 
 
 
 
そうそう、
 
 
 
何日もお家帰ってなかったから
チロルに忘れられてるかなあー
 
と思って
お土産買ってきてあげたけど…
 
 
 
写メ撮らせてくれへん。
 
 
(笑)
 
 
 
くそう。
 
 
(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
貸す。ネジ、ビジネスか。
(かす。ねじ、びじねすか。)