えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント!
 
ありがとうございました!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
へへ、読むの楽し(笑)
 
 
 
 
 
 
まあ色々コメントは
ありましたけどもさ!
 
 
このみんとえみかの
相部屋、
 
なんか楽しそうでしょ?(笑)
 
 
 
 
 
楽しいよ(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
 
 
わいわいして、
いろんな計画立てて
いろんなとこ行って、
寝落ちして(笑)
 
ほんまマイペースな2人ですね(笑)
 
 
 
 
 
この何週間で
なんかもっと仲良しなれたかな?(^ω^)
 
 
 
あ、
 
 
うーかの服達は、お昼、
お届けにいきましたよーん(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は
 
初、築地!
 
 
 
 
 
海鮮丼んんんんっ
 
 
 
このみん、しゅーちゃん
みーれ、あんたん
モカちゃん、ちっひー
えみかの7人で行ったよ!
 
 
めっちゃ迷子なったけど(笑)
 
 
 
 
美味しすぎた、美味しすぎたよ。
 
 
 
 
幸せだったよー!!!
 
 
 
 
 
 
そして夜は、
 
みんな温泉いきはって、
私は一人でおしゃれな街を
ぶらぶらと(笑)
 
キャンディー買ったり
チロルへのお土産買ったり
マッサージ行ったり、
 
 
一人で満喫出来るのは、
さすが一人っ子。
 
 
(笑)
 
 
さすが20歳!
 
 
(笑)
 
 
でも今度は
温泉いこう(笑)
 
 
 
 
 
 
あしたはついに
東京ドームほんばん!
 
 
 
たのしむぜ!
 
 
 
 
 
来てくださる方は、
小ちゃいかもしらんけど、
見つけてね
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
(回文おやすみしますごめん!)