あんちゅでーす( ・・・)~・
 
 
 
 
 
 
 
 
マザー牧場と鴨川シーワールドに行ってましたーーー[ヒツジ]
 
 
 
 
 
 
 
マザー牧場のことならお任せ☆
みたいな感じのれいにゃんと笑
 
 
 
 
 
 
マザー牧場久しぶりなんですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
小学1年生振りとかやから、10年ぶりなんですーーー(・・艸・)・
 
 
 
 
 
 
当時の記憶がフラッシュバックしてきたよねー、
 
 
 
 
 
 
意外と10年前とかに感じたこととか何をしたよねとか覚えてるもんですねー(°_°)
 
 
 
 
 
 
自分でもびっくりしたよー(°_°)
 
 
 
 
 
 
もっとびっくりしたのがね、
れいにゃんマザー牧場3日ぶりやってぇ(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
私とのギャップねwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
れいにゃんマザー牧場愛しすぎ笑
 
 
 
 
 
 
でもね、愛する気持ちわかるよ笑
 
 
 
 
 
 
 
3日ぶりの方も、
10年ぶりの方も、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに楽しめるんだからwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの写真ね、
ウォーターバルーンっていう
水の上を歩いたり転がったりするのやねんけど、
 
 
 
 
 
 
前日の夜にれいにゃんからこれやりたいから動きやすい格好で来てって言われたからね笑
 
 
 
 
 
 
あとね、周り小ちゃい子しかいなかった(°_°)
いい大人と高校生っていう組み合わせだったけど、そんなことお構いなしに楽しみました照
 
 
 
 
 
 
あとね、鴨川シーワールド!
 
 
 
 
 
これもテンション上がった!!!
 
 
 
 
 
小さい頃は水族館あんまり好まなかったけど、今は
 
「形ちがえど呼吸をしてるんだ」
 
 
なんて思うよね!
 
 
 
 
 
 
いつか動物さん方とおしゃべりがしたいと思ったよ(^o^)
 
 
 
 
 
 
本当に夏休みのいい思い出ですよ。
 
 
 
 
 
千葉県行けてよかったー!
 
 
 
 
 
やっぱり千葉県やな!
って言いながら関西弁やからな笑
 
 
 
 
 
 
千葉も大好きだけど、
大阪も私の地元、
 
 
 
運がいいことにお父さんが千葉でお母さんが大阪なんだよ!
 
 
 
 
 
 
だから私は大阪と千葉のハーフやねん(^o^)
 
 
 
 
 
ピッタリだピッタリだ!
 
 
 
 
 
 
それから、美容室へ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛してる前髪パーマと
ナノスチームトリートメントをドキドキ
 
 
 
 
髪の毛サラッサラになったー!
何回も触っちゃうの[☆]
 
 
 
 
 
今回もかわいく仕上げて頂きました( ・・・)~・
 
 
 
 
 
 
明日からコンサートなので寝ますね(OvO)
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(OvO)