東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、『AKB48単独コンサート
 
~するなよ?するなよ?絶対卒業発表
 
するなよ』が終わりましたー!!!
 
 
 
なんと、東京ドームでさせて
 
頂けて本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
それに今日は、ほんまのほんまの
 
ほんまに楽しかったです!!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、本当に
 
ありがとうございましたっドキドキ
 
 
 
来て下さった皆さんは、
 
楽しんで頂けましたか?ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
おー?(笑)
 
 
 
そして私は、今日ユニットで
 
『seven teen』を踊らせて頂いたん
 
ですがなんと、これは
 
17才選抜でさせて頂いたんですよ!!
 
 
 
17才だけに、『seven teen』ですぜドキドキ(笑)
 
 
写真は、さきちゃんとドキドキ
 
 
 
それに、チアリーダーみたいな
 
衣装でめっちゃ可愛いんですよ音符
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
それに、チーム4でも
 
『ハートの脱出ゲーム』と
 
『偉い人になりたくない』を
 
披露させて頂けてうれしかったなあドキドキ
 
 
 
写真は、なあちゃんとドキドキ
 
 
 
今日は、本当にやり切りました!!!
 
それに本当に、最高に最高に
 
楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
それにはじめて、AKB48さんの
 
単独ライブに参加させて頂けて
 
すごく刺激を頂きました!
 
 
 
本当に兼任させて頂けて
 
嬉しいっ!よかった!!!って
 
想いましたっ!ドキドキ
 
 
 
わーい!(笑)
 
 
それに今日のライブをとうして
 
私のことをたくさん知って頂けてたら
 
嬉しいですドキドキ
 
 
 
よーし!
 
明日からは、48グループで2日間
 
ライブです!!!!
 
 
明日も、ライブをさせて頂ける事
 
ステージに立たせて頂けることに
 
感謝して頑張りたいと思いますっドキドキ
 
 
 
またねー!