こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
コメントが100件越え!!
 
すごく嬉しいです(≧∇≦)
 
本当にありがとうございます
 
 
 
『本当にあった怖い話』見てる人いっぱいいたよ~
 
 
ぱるるさんのが1番怖かった!!
 
ってか、びびった(O_O)
 
 
一緒の時間にやってた、『金田一少年の事件簿NEO』と交互に見てたから、夜は大丈夫だったよ♪♪
 
 
ぐっすり寝れました~d( ̄  ̄)
 
 
みなさんは大丈夫だったかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は空き時間がたくさんあったから、ドラマを一本みたよ~
 
 
              『探偵学園Q』
 
 
だいぶ古いドラマ!!!
 
 
最近、推理ドラマにハマってて~
 
 
次は、『spec』をみる予定!!!
 
 
『spec』はちょっとだけみたことあるけど、最後まで見てないんだよね~
 
 
ちょっと怖いし。。。
 
 
推理ドラマは、一緒に謎を解きながら話を進めることができるから楽しい
 
 
わくわく、ドキドキする~(>_<)
 
 
 
 
 
 
なにかオススメの推理ドラマはないかな???
 
教えて下さい♪♪♪
 
 
 
 
      
 
 
 
明日からドームコンサートが始まりますね
 
 
明日はAKB単独!!!!
 
 
彩さん、りぽぽさん、ふうこさん、なぎちゃん!!!
 
 
頑張ってください
 
 
 
 
 
 
       
今日のお菓子は…
 
 
           レモンライム味のグミ
 
                                
またね
 
     aika