こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
オススメのドラマたくさん教えてくださりありがとうございますっっ
 
気になったの結構たくさんあったから、大阪帰ったらTSUTAYAにまた行きますね(笑)
 
コメントで何人か書いてたんですけど。。。
 
 
AKB48さんの
「マジすか学園」
見たけどまたみたいなぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
むっちゃ面白かったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
まゆゆさんの『ねずみ』っていうキャラクター好きだったなぁ(≧∇≦)
 
 
前田敦子さんと大島優子さんの関係性とか、ラッパッパとかチームホルモンとか見ててたくさん笑ったし感動した\(//∇//)\
 
 
私もそういうのしたいなぁ
 
 
って思いながら見てたなぁ(笑)
 
 
懐かしい(o^^o)
 
 
たくさんの方に、私のブログが目に止まってくれていて、すんごい嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
今日は、
待ち時間が結構あったので。。。
 
 
前、ブログでオススメのアニメを聞いたときに人気だった
 
ダイヤのA
 
のアニメを見てました(≧∇≦)
 
 
 
まだ3話だけど、むっちゃ面白いっっ
 
 
 
こういうアニメ大好きです(・ω・)ノハート
 
 
 
楽しみが増えました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
寝るまでまた見よーっと\(//∇//)\
 
 
 
あっ
オチとか言ったらダメだからねーっ(笑)
 
 
 
 
今日は、
ご飯が和食な1日でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
和食が1番大好き\(//∇//)\
 
 
 
とくにね、
肉じゃが
おでん
焼き魚
が大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
もちろんお寿司やお鍋なども(笑)
 
 
 
てかほとんどだ!(笑)
 
 
 
脇役ではあるけど、
お味噌汁や冷や奴とかは、欠かせないもんねっっっ
 
 
皆さんは、
 
和食だったらなにが1番好きですか???
 
 
 
 
私は
 
 
このなかで
1番決めるなら、、、、
 
 
 
真鯖の塩焼きです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
教えてちょんまげ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
最近むっちゃ仲良しな春ちゃんとハート
 
 
気が合うのですよ(笑)
 
 
 
ちなみにこの撮影場所は、、、
 
 
東京ドームの。。。。
 
 
あの神秘的な、、、、、
 
 
ベンチでございますっ
 
 
 
 
感動すぎて2人でわーきゃー叫んでました(笑)(笑)(笑)
 
 
選手になった気分!?(笑)
 
 
 
あっ
 
和食好きなの教えてね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ