こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
いいね!
 
もたくさんで嬉しすっっ(o^^o)
 
 
 
 
今日はリハーサルの1日でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
いよいよ本番だーっ
 
 
楽しみだけど、やっぱり緊張しちゃうっっ
 
 
あっ
今日ね待ち時間結構あったから。。
 
 
ずーっとドラマ見たり。。。
動画見たりして過ごしてました(o^^o)
 
 
私が好きなドラマは、、、
 
 
洋画の
HEROES
LOST
など、、、
 
 
邦画だと
ルーキーズ
ブザービート
ごくせん
踊る大捜査線
HERO
。。。他にもたくさん。。(笑)
 
韓国ドラマ、、、
はもう色々っ(笑)
 
 
などなど
ドラマ大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
言い切れないや(笑)
 
 
 
皆さんがとくにオススメの作品教えてくださいっっ
 
 
また暇なときとか見てみるっっ
 
 
 
 
 
今ね、
なぎさと2人で
 
本当にあった怖い話
 
見てるよ(o^^o)
 
 
 
 
ぱるるさんのやつで怖くて
心臓がいきなりぐって上にあがりましたあせる
 
 
怖いから、
イヤフォン耳にさして音楽聴きながら本怖見てます(笑)
 
 
 
選曲はポップなのに(笑)
 
 
 
 
取り敢えず今は
 
いきものがかりさんのジョイフル聴きながら見てます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
1人部屋やったら絶対見れないや(笑)
 
 
 
 
怖いよーっ
 
 
 
 
 
冷や汗がやばいっ
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ