はいっ!!
 
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
どうだ
 
 
 
タイトルは「水着2」!
 
 
 
 
 
 
以前タイトルを水着にしたら
 
何か好評やったから再び登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大漁大漁( ´,_ゝ`)←
 
 
 
 
 
 
 
なんつってななんつってな(笑)!!
 
 
 
 
みなさんが水着可愛いって誉めてくださって
良かった
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
水着可愛い
 
 
 
 
水着可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水着可愛い…?(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(  ^∀^){つまり私が可愛すぎて直視できないと?)
 
 
 
あ、ごめんなさい冗談です(笑)
 
 
 
 
 
誉めてくださりありがとうございます!!
 
 
 
 
 
正直誰得?
 
 
 
なんて思いましたがこうやって喜んでもらえて私も嬉しい!
 
 
 
 
 
 
写真じゃ分かりにくいけれど
 
 
若干腹筋見えとります
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
今日はみーれ、このみ、えみか、私で
 
 
お出掛けしてました!
 
 
 
 
コンビニ食が多くて栄養が偏っていたので
 
自然食バイキング行ってきました。
 
 
 
 
凄く久し振りにちゃんとしたもの食べた気がした(n‘∀‘)η
 
 
 
 
実際そんなこともないのだけどw
 
 
 
 
 
 
みなさんも是非一度行ってみてください!!
 
 
 
 
凄く美味しかった!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
ゴーヤチャンプルのゴーヤ苦かった(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー