そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっハート
 
覚悟しときや!ひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハートハート
 
 
 
 
 
Tシャツに書くなら
どんな言葉がいい?を
 
教えてくれてありがとうございました~っ(o^^o)
 
 
 
 
いろーんな言葉があったけど
 
「うーか推し」Tシャツがいいって
 
コメント何個も見つけて
 
さすがみなさんっ(^ω^)にやり
 
ってなったよハート
 
 
 
ふふ(笑)
 
 
 
ご存知の方もいると思うけど
 
今年の生誕Tシャツ
 
「うーか推し!」って
 
大きく書いてあるんだよ~(o^^o)ハート
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
セカンドアルバム発売記念!!
 
YNNさんの『NMB48チャンネル 5時間生放送SP』
 
三田麻央祭~8月のYNNの三田率w~
 
に出させてもらいましたぁ!
 
総勢44人!!
 
 
 
 
見ててくださったみなさんっ
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
YNNさんはいつも
 
メンバーの素が出まくり(笑)
 
 
 
 
出させてもらった
 
写真コーナーでは
 
 
 
 
夕夏が撮った
 
ちょいやばめの
 
さきぴのちょーすっぴんな
 
洗顔中の恥ずかしい写真を
 
披露したり(笑)
 
 
 
 
その他にも
 
結構やばいものが
 
いっぱい(笑)
 
 
 
 
 
あんちゅなんか
 
男子便で、、
 
 
 
 
イビサガールにかけて
 
OOガール!コーナーのとき
 
 
 
実はビビリガール!
 
 
 
って書いたつもりが
 
ヒビリガール
 
になってしまう
 
日本語ぺらぺーらなはずが
 
うっかりうーかだったり(笑)
 
 
 
 
ヘリウムガス吸ったけど
 
あんまり声変わらないってゆう、、(笑)
 
 
 
色んな事故あったけど
 
 
 
 
でもでもでもでも
 
すっごい楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
あんまり緊張せずに
 
お話できるってゆうか
 
だから気負いせずに楽しめるYNNさん
 
 
 
 
めっちゃ好きなんです(o^^o)ハート
 
 
 
 
まだ見たことないみなさんぜひ!
 
メンバーの色んなところが見れるし
 
いろーんな企画があるので
 
見てみてくださいね~ハートハート
 
 
 
 
 
そして~そして
 
最後に夕夏の賢いところをひとつっ(笑)
 
 
 
 
今日の空き時間は
 
ずっと夏休みの課題してましたあハート
 
 
 
 
さきぴに教えてもらった
 
勉強に集中できる音楽聴いてたら
 
 
 
めっちゃ集中してできたから
今日でひとつ終わったよハート
 
 
 
 
わーいっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ねー賢いやろーっハートハート
 
 
 
 
ちなみに集中できる音楽ってゆうのは
 
動画サイトで
 
『作業用』って検索したら
 
オルゴールとかクラシックとかピアノとか
 
色んな音楽がでてくるよハート
 
 
 
 
夕夏が好きなのは~
 
ジブリ曲のピアノバージョンハート
 
 
 
 
ジブリ大好きだから~ハート
 
 
 
 
みなさんのオススメの
 
集中できる音楽があったら
 
教えてねハート!!
 
 
 
 
夕夏でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート