みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さってありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
 
                    。*。*。*。
 
YNN NMB48チャンネル!
 
「2ndアルバム発売記念!! 三田麻央祭~8月のYNNの三田率w~5時間生配信SP!!」 終わりましたよ~ドキドキ
 
 
やっぱり、YNNさん最高でした!
めっちゃ楽しかったです!!
 
皆さん、見てくださりましたか?( ..)"
 
 
 
 
サングラスと打ち明け話
「打ち明けトーク!」と題しまして、
 
研究生全員で、今まで話した事無い
初暴露の打ち明けをしたりました!
 
ちなみに私は、足と腕が筋肉質なのと
少しだけ韓国語が話せることを打ち明けましたよ (o^^o)ドキドキ
 
 
 
昔バスケとか、日本舞踊をやっていて
筋肉がついたのか、筋肉が凄いんです!(笑)
 
腕の筋肉も凄くて、なんと
その時MCをして下さってた、
りかさんと、りぃちゃんさんと勝負をしました!(笑)
 
結果は、りぃちゃんさんに負けちゃいました(笑)
 
 
 
 
そして、韓国語も少しだけ話せて
韓国語で短い自己紹介をさせて頂きました (・ ν ・)ドキドキ
 
昔から、英語が好きで
英語で自己紹介をしたりするのが得意なんです!
 
 
それで新しく
何か他国の言葉を勉強したい!
って思ってから、韓国語を勉強する様になって 少し話せる様になったんです!
 
 
 
 
それに、最近韓国で流行っている
「キヨミソング」をさせて頂きましたよ!
 
 
 
皆さん、キヨミソングご存知ですか?
 
 
少女時代さんとか色んなk-popの方がやられてて超可愛いんです\(//∇//)\
 
是非検索して見てください!
可愛い歌と、可愛い振り付けが特徴です
 
 
 
 
YNNさんとは、NMR48(なぎさ、まいち、れいなで結成されてるお笑いトリオ)を長期にわたり密着して下さったり、
 
本当にお世話になっています ( ..)"
 
今回も本当に楽しかったです!
また、出させて頂きたいです\(//∇//)\
 
 
 
 
でね、まおきゅんさんが
初の研究生楽器「サングラスと打ち明け話」を本当にいい曲だと大絶賛して下さったんです (´;ω;`)
 
本当に歌詞が、切ない恋を描いたような
凄くいい曲で私も大好きです!!
 
まおきゅんさん、ありがとうございます(T_T)
 
 
 
 
皆さん、サングラスと打ち明け話
好きですか…?ドキドキドキドキ
 
いや、研究生好きですかー!?ドキドキドキドキ
 
れいなの事も…………
 
 
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事くれたら嬉しいでちゅ!