こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
ご飯派もパン派も五分五分やったよ~(*^^*)
 
がっつり食べたいか、軽く食べたいかによるよね~♪♪♪
 
 
 
 
今日は1日リハーサルだったよ!!!!
 
 
レッスン着は、うーにゃんとお揃い
 
 
 
 
 
 
どっちがどっちかわかるかな??
 
 
 
 
夢の国の海の方に行った時に買ったよ~
 
モンスター○インクのズボン♪♪♪♪
 
 
この丈のズボンは初めて履いたけど、似合ってるかな???
 
 
 
 
 
 
リハーサルの休憩時間は、ゆーりそと怖い動画見たり、音楽を聴きながら寝てたりしたよ♪
 
 
怖い動画はオバケとかじゃなくて、リアルに怖い人間の話!!!
 
 
リアルな動画が1番怖い!!!
 
 
もうすぐ『本当にあった怖い話』がテレビでやるけど、みなさんは見るのかな???
 
 
ホテルで見ると、絶対出てきそうや(>_<)
 
 
お風呂に1人で入れなくなっちゃう!!!
 
 
ビビりな愛華です。(笑)
 
 
 
 
 
来週は、ドームコンサートですね♪♪
 
 
うわぁぁ~
 
 
めっちゃ楽しみ
 
 
最高に楽しいコンサートになるように、レッスンがんばるぞ~(*^^*)
 
 
お楽しみに~
 
 
 
 
    
 
 
今日は
 
 
『NMB48  2nd アルバム
  ~世界の中心は大阪や~なんば自治区』
 
 
のフラゲ日でした~
 
 
もうGETされた方もいるのかな???
 
 
Nタイプには、チームN楽曲の
 
 
         『電車を降りる』
 
 
のMUSICVIDEOが収録されていたり♪
 
 
愛華が参加している、白組の
 
     
       『どしゃぶりの青春の中で』
 
 
が収録されてます♪♪♪
 
 
その他には
 
 
チームN
 
    ここにだって天使はいる』公演
 
リクエストアワーベスト50
                       (50位~34位)
 
 
のDVDも!!!!!!
 
 
 
タイプMには、
 
 
難波鉄砲隊其之参の
 
『ひな壇では僕の魅力は生きないんだ』
 
 
難波鉄砲隊其之伍の
 
       『山へ行こう』
 
が収録されてて
 
 
リクエストアワー ベスト50
                       (33位~17位)
 
のDVD
 
 
 
タイプBには
 
 
リクエストアワー ベスト50
                        (16位~1位)
 
 
のDVD!!!!!
 
 
 
 
盛りだくさんですよ\(^o^)/
 
 
メンバーのリアルな学生証や、水着の生写真も
 
 
みなさん、ぜひチェックしてね
 
 
 
 
 
       
今日のお菓子は…
 
 
               チョコレート
 
                                
またね
 
     aika