ポンパドール(^ν^)
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 満喫中の皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
台風 で楽しみにしていたイベントが中止や延期に
 
なってしまったり
 
直接被害にあわれた方もたくさんおられて
 
自然災害は本当にこわいです
 
皆様もじゅうぶん気をつけて夏を楽しんでくださいね
 
3日間のAKB48夏祭りで夏を楽しんでくださった皆様と
 
るりなの夏の思い出は共通点多すぎですね( ´ ▽ ` )
 
今回、来れなかったみなさまとも一緒にお祭りしたいなぁ
 
型抜き勝負とか金魚すくい対決したい!
 
ミルクせんべいのくじ引きで枚数競いたい!
 
 
 
 
今日はオフだったので、午前中はもくもくと宿題してました!
 
今日から理科に取り組んでおります…(=゜ω゜)ノ
 
答えが文章のやつ多くてちょっと書くのめんどく…
 
んおっほん
 
でも理科の生物植物系以外は難しくて、宇宙とか音とか
 
興味深いけどわからないのばっかりや~
 
まだまだページあるけど、がんばります!明日もしよっと!
 
 
 
 
 
夕方から恵理子れいなちゃんとお台場に行って
 
映画『 好きっていいなよ 』観てきましたー!
 
川口春奈さんめっちゃ可愛かったです  \(//∇//)\
 
しかも、中学生にはまだ刺激が強すぎですよ…
 
チューのシーン多いんです…チューしすぎっ!ってなる…
 
でもそれがまたキュンキュンするんですよー
 
好きっていいなよを英語で言うたら「 Say I love you 」
 
になるんかな?
 
映画のタイトルのところに書いてたような… 
 
この言葉好きになっちゃったかも… ( ´ ▽ ` )
 
思い出しただけでニヤニヤが止まりません
 
 
 
 
 
文鳥っていいなよ
 
 
おもっきし文鳥らしい顔してる水曜日ことマーキュリーの
 
マーキュン
 
 
 
 
 
金曜日ことヴィーナスのヴィーヴィーと紛らわしい顔してる
 
頭が黒黒してるとこそっくり!顔もそっくり!
 
見分けるコツはヴィーヴィーには黒黒とした頭に2個ハゲあり
 
なことくらいですかね?
 
あ!忘れてた ( ´ ▽ ` ) ヴィーヴィーは歌を歌うんやった♪
 
 
 
             ちなみに、メラナイト・パパ
 
 
 
パパ似はいるのにママ似はいないんですよね
 
なにがどうなったらそういうの決まるんかなぁ
 
神様の気まぐれかな?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
神様の気まぐれでるりなは生まれてきてるりりん
 
 
神様ってホンマにいるりりん!?
 
 
 
            () ()    ●   ●
イッカイアイタイ(・ω・) (ΘェΘ)ソウイウチカラホシイネ