よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
今日は握手会明けでOFFでした。
 
 
 
だから朝は結構ゆっくり目に9時とかに起きて朝ごはん食べに行きました。
 
 
もちろん相部屋の愛華と
 
 
 
 
朝ごはんのメニューは
 
ベーコン
フルーツ
ポテト
ひじき
 
 
でした(笑)
 
 
なかなか、栄養ありそうでしょ)^o^(
 
 
 
で、朝ごはん食べた後にお出かけする準備してからまた寝ました。
 
 
 
2人とも寝たんやけど起きたらなんと11じとかで!
 
 
 
びっくりんごしました(笑)
 
 
 
やけど、お出かけ先は映画やったので、時間は全然大丈夫でほっとりんごでした  笑
 
 
 
つかの間の幸せみたいな(笑)
 
 
えへ
 
 
 
 
 
Google+にも書いたんですけど、
 
 
見た映画は今話題の
 
『るろうに剣心』
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
ほんまにアクションの迫力がすごすぎて大げさに言うと3Dに思えたくらい。
 
 
 
殺陣のシーンなんかは怖くて半分目を閉じながら見てました
 
 
 
でもすごく見応えがあって、早く続編見たいな。
 
って思いましたキラキラ
 
 
 
 
あ!そうや!
 
映画始まる前にちょい時間会ったからジャンプショップに行ったよ
 
 
 
ドラゴンボール目当て!笑
 
 
愛華はテニスの王子様、略してテニプリ目当て!!笑
 
 
 
 
あのお店はテンション上がってしょうがなかった
 
 
かっこよすぎたから、
 
写真も撮ってきたよ!
 
 
 
 
ほら?ね?
 
 
あ!そうそう(笑)
 
 
今月3回目のお台場に行ってん^_^
 
 
 
 
行きすぎっ!!
 
 
って誰か止めて欲しいくらい
 
 
 
でも毎日充実してて楽しいでそーっ
 
 
 
 
 
じゃあ明日はリハがあるのです。
 
 
がんばりんごしてくるなっ
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー^_^
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ