こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
アラレちゃんだお(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
昨日もたくさんのコメントせんきゅうですっ
 
 
 
今日は1日オフでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
なので、、、
朝ゆーっくり起きて
お友達とランチしてまたまた帰って来てはやめのお風呂に入り
「ごくせん!」
見てました(笑)
 
 
ごろごろdayだ(^O^)/
 
 
 
 
でも意外とこうゆう1日もいいかもだねっ
 
 
 
たまには
ごろごろdayも必要だ(笑)
 
 
 
ポジティブにポジティブに(笑)
 
 
 
 
皆さんはごろごろするのあんまし好ましくないですか???笑
 
 
「ごくせん!」
最終回むっちゃ感動しましたあせる
 
 
 
仲間由紀恵さん大好き(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
あっ
 
ついについに!!!
 
 
 
待ちに待った!
 
 
 
高校野球が開幕しましたねっっ
 
 
龍谷大平安vs春日部共栄
 
の試合は見させていただきましたっ
 
 
春の大会優勝の龍谷大平安が敗れるとは、、、
 
 
 
高校野球は何が起こるかわかんないですね。。。
 
 
 
 
そんな今は
熱闘甲子園をじーっくり見ております(≧∇≦)
 
 
 
でも明日見れるかは分からへんから、マイホームで録画しております(≧∇≦)
 
 
 
 
夏の楽しみきたーーーーっ
 
 
 
 
しょっぱなから涙がでるよあせる
 
 
 
 
 
 
 
あっ
皆さんご存知ですか???
 
 
 
私の大好きな憧れてやまない、有村架純さんがショートボブになったのです!
 
 
 
それでもかわいいってどうゆうことやーーっ
 
 
どんな髪型でもほんとにお似合いっっ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ