こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございます(=゜ω゜)ノハート
 
 
皆さんのコメント読んでたら。。。
 
 
まあ、好きな果物はそりゃ人それぞれなんですが、、、
 
 
ちょうど旬の季節が今と間反対の柑橘類が目に入りまして、、、
 
 
 
今、最強に柑橘系が食べたいっっ
 
 
とくにみかんっ!(笑)
 
 
寒い中おこたに入ってみかん食べたい(笑)
 
 
夏ももちろん好きなんですが、、、
 
 
そろそろ冬が待ち遠しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
年末あたりに毎年する花札とかしたいなぁ(・ω・)ノ
 
 
まだまだあついぜいっ
 
お盆もむかえてないぜいっ
 
 
(笑)
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き、、、
 
「ラブラドールレトリバー」
の個別握手会でしたーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっ
 
今日の私服です\(//∇//)\ハート
 
 
 
カジュアルなタオル地のワンピースです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
しかも滅多に着ないピンク?系の色(=゜ω゜)ノ
 
それに、
ツインテールしましたーっ
 
 
どうですかーっ???
 
感想待ってます(^O^)/
 
 
今日もいっぱいお話しできてよかったです(≧∇≦)
 
 
ありがとうございました・( 'Θ' )・!
 
 
 
 
むっちゃ温泉行きたいなぁ、、、
 
最近は、
ホテルだからシャワーばかり(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
だからね、、、
 
今日は入浴剤を買ったから、ちょっとでも温泉気分を味わいたくて
 
 
なぎさとお湯はってつかります、、、
 
 
(笑)
 
 
動画見ながら。。。
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ