こんばんは!
 
太田夢莉です(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
ちっひーとドキドキ
 
 
 
『ラブラドールレトリバー』個別握手会
2日間ありがとうございました!!!
 
 
総選挙のシングルって事もあってか、たくさんの方が並んで下さって凄い嬉しかったです(´;ω;`)ラブラブ
 
 
来て下さった皆さんありがとうございました! 
 
 
はじめましての皆さん、また来てくれますよーにっ
 
 
 
 
握手会の後は、バイトルのLIVEでした(=^ェ^=)
 
 
ユニットで『ハート型ウイルス』をさせて頂きましたよキラキラ
 
 
AKB4815期生のみーおんとこみちゃんと。フレッシュな2人、、、
 
 
馴染めてたかしら、、、(´・ω・`)笑
 
 
 
楽しかったなあドキドキゆーりコールしてくれた方ありがとう~!!!
 
 
 
 
 
じゃんけん大会はですね。。。
 
 
 
1回戦で負けましたごめんたいこ。(笑)
 
運をためておいたって事で。(笑)
 
 
 
 
 
おやりそドキドキ