ここんにちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です  
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
それに、難波のドラフト生四人揃った事を喜んでくださり、ありがとうございます*\(^o^)/*
これからも一緒にがんばりますね♪
 
 
そして昨日はブログが間に合わず、朝の更新になってしまい、ごめんなさいT^T
 
 
 
磯っぺの誕生日会☆*:. o(≧▽≦)o .:*☆
 
 
昨日は『ラブラドールレトリバー』の個別握手会でしたーっ♪
 
 
たくさんの方が来てくださり、それも台風や大雨という中、わざわざ足を運んでくださった方も多くm(_ _)m
 
すごく嬉しくて、すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました*\(^o^)/*
 
始めましての方に、お久しぶりの方、常連さんに、ここブロでの名前を教えてくださった方、何度もループしてくれはった方…
 
ほんと温かい人に支えられてるなーと実感出来るイベントですよねー♪
握手会って
 
 
今回初めての2部でしたが、皆さんとのお話は楽しかったから、めっちゃ早く感じました( ^ω^ )
 
 
また…
 
 
もっとたくさんの方に知っていただけるように、頑張らないと!と言う気持ちにもなりました(^^;;
 
 
 
 
来れない方にもエアー握手お願いします♪( ´▽`)
 
 
そして
 
今日の握手会も気をつけていらしてくださいね(#^.^#)
 
それに夏祭り最終日も楽しみたいと思います!ドラフトミニライブもすごく盛り上がって楽しかったです
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
磯っぺの誕プレ気に入ってくれたらいいなぁ…BⅡでお祝い最高( ^ω^ )
内木志でした
 
 
 
ばいここー
 
 
台風心配です(゜o゜;;
皆さん大丈夫でしょうか?!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow