みなさまぴょんぴょ~ん
 
 
 
 
 
 
 
NMB48のうどんの国のお姫様
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんこと川上礼奈ですっ
 
 
お久しぶりブログです(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま待っててくれたかなぁ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はラブラドールレトリバーの個別握手会in幕張メッセでしたぁ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの握手会だったよぉ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね!めっちゃたくさんの方が来てくださってめっちゃ楽しかったうどんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい来てくれててほんとに幸せうどんやなぁ!って思ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまほんとにありがとーうどんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も2部ともたくさんの方とお話できますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね!夏フェス!
 
 
 
 
 
 
 
 
縁日とかイベントとか色々ほんとのお祭りみたいでめっちゃ楽しかったぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は夏フェス最終日
 
 
 
 
 
 
 
 
縁日いっぱいきてね(OvO)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれなぴょん
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんBlog