みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さってありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
 
                   。*。*。*。
 
今日は、幕張メッセで
個別握手会がありましたよ!
 
そして初めての、2部制(T_T)
 
 
 
2部ともね、
本当に沢山の方が来てくださり!
 
列も余り途切れる事なくて
嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
 
こんなにも会いに来て下さる方がいて
ほんまに幸せな時間でした(T_T)
↑今日の私服は夏っぽく♪
 
これから、2部制、3部制と
沢山の方が、れいなに会いたい!って思って頂けるように努力だぁぁああ
 
 
 
 
 
そして、握手会と同行で
夏祭りが行われていて
LIVEや、屋台があったり!
 
サプライズブースでは、サインを色紙に書いてプレゼントさせて頂いたり
 
ポップコーンを売ったり、
ゲームをクリアした方にサインシールをプレゼントしたり!
 
 
こんな最高な夏祭り初めて!ドキドキ(笑)
 
 
 
 
運命的な出会いも!
サプライズブースでの、サイン会は
ほんまにランダムなのです!
 
やから、そのサイン会で来て下さった方が、握手会の当日券で来て下さったり
する事が沢山あって、嬉しかったです!
 
 
これぞまさに、運命ですなぁ~ドキドキ(笑)
 
 
 
 
ほんまに皆さんと出会えた事って
凄い事やなって改めて思うんです。
 
やはり、関東やからか、
げいにん!!!3を見て知ったから来たよ!
って方が凄くいらっしゃったり!ドキドキ
 
他の国から来て下さったり方も!ドキドキ
 
 
 
 
本当に皆さんと出会えたこと、
神様に感謝しないとですね*♪
 
私の事を応援して下さる方にも
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
 
ありがとうございます(T_T)
 
 
 
 
明日も、握手会です!
6部7部で待ってますね(o^^o)♪
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事くれたら嬉しいであります!