わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
甘いの苦手って
ほんとに可愛くなさすぎてワロタwww
 
 
 
 
可愛くなりたいから
無理して食べたり飲んだりして
 
 
自分を見失うのか。
 
 
 
 
 
 
可愛くなりたい。というか
 
オーラばんばん出したいww
 
 
 
 
 
 
どれだけ力いれても
オーラでろー!って思っても
足をクロスさせて歩いても
 
 
 
 
 
 
出ないもんは、出ない!!!
 
 
 
これからか\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ。
 
このみの1日の行動のひとつ。
 
 
 
エゴサガール。
 
 
 
このみが、すぐに
GO!GO!エゴサ!エゴサ!ガール!
 
 
するから…
心配して下さってる方がいらっしゃって
 
 
すごく嬉しい気持ちになりました。
 
 
 
 
 
 
ほどほどにするよ\(^^)/
 
まぁ最近、順番まわってきたからなwww
 
 
 
 
ほんで…
お母さんも心配してたしwww
 
 
 
あ、仲直りしてます。笑
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は…
 
幕張メッセにて、
AKB48 夏祭り!!!
 
 
 
にて…
 
にて、にてうるさい\(^o^)/笑
 
 
 
 
NMB48 じゃんけん大会予備戦。
 
 
 
 
前のブログでも
応援して下さった方々
本当にありがとうございました
 
 
 
すっごく嬉しかったんだよぉ。
 
 
 
1回戦、
パーで勝ちました。
 
 
 
 
 
 
 
2回戦、
 
 
負けた。
 
 
 
 
 
 
ソロデビューが
儚く散りました。
 
 
 
ええもん、べつにええもん、
 
 
ソロやったら
焦るし、きょどるし、叩かれるし…さ
 
 
 
 
 
 
うっ
 
パー(´・_・`)
 
 
 
 
いやぁでも
BⅡからは…
 
 
しゅうちゃん、はるなさん、
みるきーさんが武道館に行かれます
 
 
 
同期では
あんちゅと、さきぴ!!!
 
 
 
 
 
 
みんなすごかねぇ。
 
このみはテレビの前で正座して
 
 
祈ってるからね。
 
笑顔で帰ってくるんだよ~。
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
握手会\(^^)/
 
 
 
 
 
 
このみの、手
 
 
触りにおいでーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん