元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
今日は、メンバー何人かと
 
朝ご飯食べた後に
 
私の部屋にふぅちゃんが来て
 
携帯で映画見てました\(^o^)/
 
 
”僕等がいた”
 
を見ながらきゅんきゅんドキドキしたり、
 
うわぁぁぁあせるってなったり、
 
2人で改めて女優さん俳優さん
 
って凄いなって話してた(°_°)
 
 
 
ほんで、私達も演技したいね!
 
って話にもなりました。頑張ります
 
 
 
その後は、ふぅちゃんが
 
ポップコーン食べたい!
 
ってなったから
 
ポップコーンを買いに行きました♪♪
 
あの有名店ギャレット様に
 
行って来ましたぜい!
 
 
れなぴょんも好きやから
 
行ったついでとして買って
 
帰ったげたドキドキ喜んでくれたよドキドキドキドキ
 
 
途中さえちゃんも合流して
 
一緒に帰って来ましたよ~キラキラ
 
 
 
その後は、夜ご飯食べたドキドキ
 
 
小エビサラダとエビリゾット(笑)
 
 
2人共これ食べたから
 
エビ好きやと思われてそう
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
明日は!(°_°)