皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
彩花がする髪型で多かったのは
ツインとストレートと巻き髪かなドキドキ
 
最近ツインばっかしてるから
今度握手会でしますねえ~~
 
 
 
 
 
 
 
こんばんやっふぃ~
 
 
 
実は昨日、山尾梨奈ちゃんと
夢の国!ディズニーランド
行ってきましたぁ!!!
 
 
 
ツインドキドキ
 
 
ずっと休みがあったら行こ!
ゆーててまさかの昨日行けました
 
 
梨奈ちゃんの家族が、丸一日の
スケジュールを考えてくれて、
初めて行ったディズニーランドを
楽しませてくれましたぁあ
 
 
梨奈ちゃんに感謝!ありがとお!
そして、ママパパありがとです!
 
 
 
 
 
朝の5時30分に起きて
朝から閉館までずっとおったあ!
 
何を乗ったかって??笑笑
 
 
 
 
 
1.ロジャーラビット
2.ミート・ミッキー
3.ガジェットのコースター
4.ピノキオ
5.アリスのティーカップ
6.ダンボ
7バズ・ライトイヤー
8.カリブの海賊
9.ビッグサンダーマウンテン
10.フィルハーマジック
11.レースウェイ
12.プーさんのハニーハント
13.イッツアスモールワールド
14.ガジェットのゴーコースター
15.スペースマウンテン
16.ビッグサンダーマウンテン
 
こんな感じで16個も乗り物に
乗っちゃいましたぁああ!!!笑
 
 
 
 
 
皆さんはいったことありますか?
ある方は何の乗り物が好きですか?
 
 
 
 
 
 
パレードも
パピネスイズヒアー
エレクトリカルパレード
 
SHOWは
ワンス・アポン・ア・タイム
  
 
 
こんな感じでディズニーランドを
満喫しちゃいましたよーーーー!
 
ほんまに最高に楽しくて幸せやった
梨奈ちゃんありがとーー
 
 
 
 
 
 
このスケジュール凄くないですか?
朝から走りましたからね!笑
 
皆さんも夏休みに行ってみては
 
 
 
 
 
まじで初めてのディズニーランドが
最高の思い出になりました。
 
次はディズニーシーかな?笑笑
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
 
ps.夏休みどこか行きましたか?