こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
温泉めっちゃ気持ちよかった~(o^^o)
 
また行きたくなってきたよ~(>_<)
 
 
 
 
今日は1日OFFやったから、うーにゃんと2人で夢の海に行ってきたよ~
 
 
うかあい(うーにゃん×あいか)
 
 
一緒にでかけたの初めて!!!!!!
 
めっちゃ派手なサングラスを買って、夏を満喫してきました~\(^o^)/
 
 
小学生の時以来やから、新しいアトラクションができてて、テンションあがったよ!!!!!!
 
 
ただ、めっちゃ暑かったし、風がすごかった(; ̄O ̄)
 
髪の毛がぐっちゃぐちゃに!!!!
 
 
あと、エレベーターのアトラクションに乗ったんだけど、乗るまでが怖かった!
 
 
2人ともビビりすぎて、なかなかアトラクションの入り口まで足が進まなかったよ(笑)
 
 
『他のアトラクション乗って、慣れてからにしよ~』
 
 
とか言って、ずっと弱気やったし(笑)
 
 
エレベーターのアトラクションを乗り終わったあと、手足の震えが止まらなかったの!!!!!!
 
 
階段を降りると、なんか変な振動が体にきた(*_*)
 
 
しばらく会話もはずまんかったし~
 
 
めっちゃビビってたよ
 
 
でも、めっちゃ楽しかった~
 
 
それに2人とも気分で行動してたから、園内を5周くらいまわったよ
 
 
今日はいい思い出になりました~(≧∇≦)
 
 
 
 
明日からレッスンが再開!!!!
 
 
気を引き締めてがんばれっつごーしてきます!!!!!!
 
 
 
 
 
       
今日のお菓子は…
 
 
                うめこんぶ
 
                                
またね
 
     aika