こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
  昨日は大分早くに爆睡してブログ書けなかった(´・_・`)
 
 
 
 
  自分でも引くぐらい睡眠できる自分にビックリしています(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
 
 
  今日は、急遽オフになったんだけど
 
  ずっと自分の部屋にいたよ(o_o)
 
 
 
 
 
  れなの部屋に一瞬行ったけど(o_o)笑
 
 
 
 
 
 
 
  前々から予定してたことなら大丈夫なんだけど、
 
  いきなりのオフは行動力がないせいで何もせずに終わります(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
 
 
  けど、出かけずゆっくりするのもいいかな?って\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
 
  なんか、やりたいこと、出掛けたい場所まとめといた方がいいのかな?
 
 
 
 
 
  とりあえずお祭りは行けたし、
 
 
 
 
  琵琶湖!!!
 
 
 
 
 
 
  琵琶湖にいきたい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  あとはー、美容院もいきたいかも、
 
 
 
 
 
 
 
 
  うーん、それくらいかなー(´・_・`)
 
 
 
 
 
  皆さんは、いきなり休みになったら何してる~
 
 
 
 
 
  教えて~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei