一緒に(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
皆様に問題がありま~す!
 
昨日、朝7時に目覚ましをセットして寝ました…
 
やまりなは自分で起きない子は出発の3分前に起こすらしくて
 
それはイカン!とるりなは思いまして…
 
イカン!と思ってても起きれなかったら意味がないから
 
がんばって起きようと思って寝ました…
 
さて、るりなは起きれたのでしょうか…??
 
正解した方は…何にしようかな?笑
 
 
 
 
山へ行こう!
 
山といっても登山的な険しい山でなくて、近くの山の公園で
 
小さい時はよく家族でお弁当をもって遊びにいったなぁ
 
背の高い木が暑すぎる太陽をさえぎってくれるから涼しいし
 
木くずを敷き詰めた道はフワフワして足が疲れないよ
 
歩いてるとキノコが生えてたり、カマキリがいたり
 
カナヘビが走っていたり、女郎蜘蛛が巣をはっていて
 
そこにおとーさんと葉っぱを丸めたのん投げたら
 
蜘蛛が必死に走って葉っぱを捕まえてるのん見て大笑いしたり
 
樹液のでてるとこにコガネムシやスズメバチ見つけたり
 
山の湧き水でできた小さい川にはサワガニがいた!
 
笹舟を作って浮かべて競争したりしたなぁ
 
池に向かう道の途中で、なんでか忘れたけどるりながすねて
 
みんなと違う道をどんどん歩いていって滝のある険しい
 
下りの道をすすんでいって、知らない道路にでてしまって
 
泣きながら歩いたことがあったなぁ ( *'∀`*)
 
険しい下りの道は怖いからイヤだと行かなかった道なのに
 
勝手にクリアしてたぁ! Σ(・ω・ノ)ノ
 
山の中の大きな池のところで魚をながめながら
 
お弁当を食べるのが楽しみやったぁ♪ 
 
遠い昔の夏休みの思い出  ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
やまりなとのホテルめっちゃ楽しいですよ!
 
思ってたよりも気が合うかもしれない!
 
見てるだけでも面白いです(=´∀`)人(´∀`=)
 
あ、るりなのツボは浅いから面白いに期待しないでね(笑)
 
とりあえず、メールに書きま~す♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
はたして皆様の答えは合ってるりりん!?
 
 
それは明日わかるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
ソンナモンダイダシテ(・ω・) (ΘェΘ)ドースルンヤロ