はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
制服似合ってるって言ってくださりありがとうございます!!(  ^∀^)
 
 
 
 
あの格好で劇場に帰ったものですから
 
メンバーに「OL始めたん?」って聞かれちゃったよ
 
 
 
 
 
(  ^∀^){始めてねぇよ)
 
 
(  ^∀^){似合ってるでしょ?)
 
 
(n‘∀‘)η{いつもより2割増し老けてる)
 
 
 
(  ^∀^){……)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(  ^∀^){(反論出来ないぞ))
 
 
 
 
 
 
そんな会話が繰り広げられてました。←
 
 
 
 
 
上半身はバーテンダーみたいな服だから
 
OLに見えると言えば見えますね
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日はアニメイトに行ったり
 
服買ったりする予定でしたが、
 
夢で祖母に会ってから祖母に会いたくなったので
 
母と会いに行ってきました!
 
 
 
 
 
お昼ご飯を食べたり
 
ガールズトークしたりガールズ…?
 
 
 
世間話をしたり(言い換えたww
 
 
 
癒されて帰宅しました!
 
 
 
 
帰宅してからは荷造りしたり
 
買ってきた漫画読んだり
 
たまってたアニメ観たり
 
兄が買ってきた漫画「月刊少女野崎くん」読んだり
 
 
 
ヲタ活なるものをしておりました。
 
 
 
 
今月は漫画の発売が重なって大変だぜ…
 
 
 
 
初回限定版にはオリジナルアニメが付いてたり…
 
 
 
 
全く…手のかかる子だ……。
 
 
 
 
 
 
 
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
 
あれ今寒気が
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー