らぶりーハート
 
スマイリーキラキラ
 
あいりー!
 
 
チームM 谷川愛梨です(^^)
 
 
 
 
 
 
今日は「音楽の日」に
出演させて頂きます☆o(≧▽≦)o☆
 
 
NMB48はなかなか
遅い時間からの出演なんですが...
 
 
みんな、寝ずに
みるみるして下さいねードキドキ
 
 
寝落ち禁止だにょーん!!笑
 
 
 
昨日の公演では、
まおきゅんが
初の私のアンダーでしたね(^^)
 
 
ユニットも
「奇跡は間に合わない」の
センターポジションハート
 
 
アンダー決まる前から
リハーサルとか
DMMとかいつも見てくれてて、
 
 
かっこいいかっこいいって
この曲のTO炸裂してたから、
 
 
まおきゅんがやるって
決まった時は嬉しかったよハート
 
 
私はリアルタイムで
東京からDMM配信見てました(^^)
 
 
さすがTO! 新鮮で最高だった!笑
 
 
いつか、一緒に
このユニット出来たらいいなー
 
 
そして、
 
 
昨日の公演で
ありりんが全ユニット制覇
 
 
沢山沢山ポジション覚えてて
凄いっっ(°_°)凄過ぎるっっっ!!
 
 
ありりんは本当に努力家で
優しいし頼もしいし愛しいっドキドキ
 
 
 
ありりんの努力が報われます様に。
 
 
 
愛梨も頑張るぞおおおおお\(^o^)/
 
 
 
昨日はねー、
お仕事が早く終わったので
 
 
仲良しの9nineの寛奈と
お台場新大陸に行ってきましたハート
 
 
最近、テレビで
いっぱいやってるよね!!
 
 
行きたいって思ってたから
行けてちょーハッピー
 
 
沢山の人がいて大盛況でした(^^)
 
 
むっちゃ夏を満喫したあああドキドキ
 
 
でも、夏はまだまだこれからだ!
 
 
今年の夏は
もっともっと楽しむぜーいっキラキラキラキラ
 
 
でわ、まったねーん☆ o(≧▽≦)o ☆
 
 
PS.
 
 
ディズニーランド行きたい(^ ^)