みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメント、ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
一つ一つしっかりチェックしましたよ
 
 
 
 
 
今日は[ドラえもん知識王NO.1決定戦スペシャル]っていう番組がやっていて、
 
 
 
 
 
 
ぐぐたすで実況させていただいたよ!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
みおりんさんも出演されていてクイズ、結構難しかったけどほとんどできた!!
 
 
 
 
 
 
 
はーこ、ドラえもんが好きっていうより、
 
 
 
 
 
もうはーこの1部って感じでいつも見てるんです
 
 
 
 
 
 
毎日同じ話を見て一人で笑ってたりするの
 
 
 
 
 
それによく小学校のときにドラえもんのDVDをよく見てたの!
 
 
 
 
 
ドラえもんって不思議なくらい飽きないし、
 
 
 
 
 
凄く愛されていて、本当に好き
 
 
 
 
しかも、終わってからしばらくすると、[るろうに剣心]をやっていてびっくり!
 
 
 
 
 
即録画しました(^ω^)
 
 
 
 
 
るろうに剣心、実は今日、好きになったんです
 
 
 
 
 
ままに[るろうに剣心]ってかっこいいね!
 
 
 
 
 
って言ったら、
 
 
 
 
 
[銀魂どうなったん?笑]って言われた。
 
 
 
 
 
 
銀魂もすきですよ!!
 
 
 
 
 
だから今、名探偵コナン、るろうに剣心、銀魂、そしてドラえもん、ぜーんぶ大好きなんですー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
欲張りすぎかな?笑
 
 
 
 
みなさんは好きなアニメとかってある?
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
ハリーポッターの杖を買っちゃったって昨日言ってたんですが、
 
 
 
 
ままに杖買った!言ったら
 
 
 
 
 
[杖を買っても魔法は使えません]って言われたよ泣
 
 
 
 
でも、、、
 
 
 
いつか使えるかな??
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は[名探偵コナン]!
ちゃんとみましょう
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI