こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
コメントありがとうございますっ
 
 
部屋、、、
綺麗になったわけではないけど。。。
 
 
だーいぶ、たまりにたまった着ない服とか小学校、中学校のときの教材とか捨てれた・( 'Θ' )・
 
 
まだまだ暇があれば掃除しなきゃなあ(≧∇≦)
 
 
そーいえばっ
今、夏じゃないですかっっ
 
 
だからね、、、
 
サザンオールスターズさんの
「真夏の果実」
「TSUNAMI」
「勝手にシンドバッド」
があついです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ヘビロテヘビロテ\(//∇//)\にや
 
夏ソングは、
サザンオールスターズさんがあついあつい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
大好きです(≧∇≦)
 
 
パパが、
サザンオールスターズさん大好きなんですよね笑
 
 
だから、
この前もブログで言ってたように、、、
 
家族でドライブとかしたら、
絶対に!!
 
サザンオールスターズさん
ママが大好きな
松任谷由実さん
の曲が流れてた(≧∇≦)ハート
 
 
 
私も大好きっっ
 
 
オススメです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は、
サンテレビさんで、、、
 
阪神 VS DeNA戦を家族でお鍋食べながら観戦してましたーっ
 
 
今日もいい試合でしたーっ
 
 
家族で見ると、白熱する笑笑笑
 
 
 
パパとかなんか予想しだすし、、、笑
 
 
次はインコースや!
 
 
とか(笑)(笑)(笑)
 
 
 
なかなか楽しいです観戦(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
また甲子園行きたい!!!
 
 
 
甲子園の雰囲気がまず大好きだしねーっ
 
 
六甲おろしを歌いたーい(=゜ω゜)ノぷぷ
 
 
 
今日とか、、、
 
 
甲子園90歳だし!
 
おめでとうございますっ
 
延長戦で福留さんがさよならヒット打つし!!
 
 
最高の試合ですねっっ
 
 
野球中継最後までで良かったあ\(//∇//)\
 
 
 
あ!
 
私ね、、、
 
 
アウトレットに行きたいんですけど。。。
 
 
 
アウトレットと、
ショッピングモール
の違い。ってなんですか???
 
 
何が違うんやろ?
 
 
お店の数とか雰囲気は似てますよね。。
 
 
 
 
よく分かんないけど、、、
 
 
 
アウトレットに行って買い物がしたいっ
 
 
 
皆さん
アウトレットとかよく行ったりしますか???
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ