おはおは
 
 
 
 
 
いつぶりのブログ、、、(笑)
 
 
 
 
 
私、昨日まで上海にいました^^
 
 
 
 
 
[ANA×AKB48 challenge for ASIA in Shanghai]
 
 
AKB48の各グループが集まって
日本の魅力を伝えてきましたドキドキ
 
 
 
私は大阪なので吉本グッズを
プレゼントしたりしましたよ(^○^)笑
 
 
 
 
 
SNH48theaterにも
行ってきました(°▽°)
 
 
 
 
SNH48の劇場は
映画館を改装して作ったらしい!
 
SNHカフェにある壁に
サインもさせていただきました(^^)ドキドキ
 
 
 
 
他にも
上海の街に行ったり…ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
小籠包もいーっぱい食べたドキドキ
 
 
 
幸せでした\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
これからも
AKB48グループの事を世界に発信して
たくさんの国の方と交流
していけたらいいなと思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
今日はTeamM公演!!!
がんばるぞーっ(^_^)v
 
 
 
さえぴぃドキドキ