ここんにちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です  
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日はオフで1日まったり過ごしました♪( ´▽`)
ずっとお姉ちゃんと一緒に、表情の作り方や、写メの自撮りの仕方など、いろいろレクチャーして貰いました( ^ω^ )
 
そして“おかしな水あめ”をおととい買って、一つ食べたから、もう一つも食べました。
 
ナイトスクープではベタベタで綺麗に食べれないとのことでしたが。
また、普通に綺麗に食べれました笑
 
ベタベタにならない方法は混ぜたスプーンですくうときに、慌てずスプーンをくるくる巻いて、自然に切れるまで巻くと、綺麗に食べれます。
慌てないのがポイントでした!笑
 
試してみてね
 
 
 
 
 
今日から8月ですね!
夏本番の暑さ(^^;;日中暑くて出れない!でもテーマパークまた行きたい
 
 
ここでニュースでーす*\(^o^)/*
 
AKBカフェさんで、『唐揚げ親こころ丼』が明日の8/2から発売される事になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
皆さん是非ご賞味ください♪( ´▽`)
 
私も食べに行きたーい
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★兄弟仲良くする秘訣は?
→下が上を尊敬してる事かな♪( ´▽`)
小さい時からそうでした!私が1年の時にお姉ちゃんは5年やったから、自然と学校でも頼れる存在だったからかな?!
 
 
★オススメのタピオカドリンクは?
→アサイーは栄養もあってオススメですね!あと、ベリー系も好きです♪
 
 
★夏は強い?弱い?アイスとかき氷どっちが好き?
→暑いですが、弱くは無いです!多分(^^;;アイスもかき氷もどっちも好きですが、今は後味スッキリのかき氷が食べたいです♪( ´▽`)
 
 
★かき氷は何味が好き?
→イチゴとレモンが好き!練乳イチゴも好きですね( ^ω^ )
 
 
★滋賀のオススメスポットは?
→びわ湖以外なら、子供の頃良く連れて行って貰ったのが、ポニーに初めて乗ったブルーメの丘や、忍者体験出来る、甲賀忍者村や、夏は河内の風穴と言う小さな洞窟が涼しくていいですね!
冬は、お市の湯と言う日帰り温泉!
 
是非滋賀に来てくださいね♪( ´▽`)
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆某テーマパークの某アニメのショーは、前もってチケットを取る必要があります。当日券は朝早く並んで取れる場合もありますが確実に取れるかどうか分からないので(ー ー;)
 
 
☆ケガや夏バテに熱中症には私も気をつけますので、皆さんも気をつけてくださいね!
 
 
☆トークの経験やコツなど教えてくださる方がたくさんで、とても嬉しいですし、コメントに勇気付けられてます( ^ω^ )
今後とも皆さんの経験談楽しみにしてますね*\(^o^)/*
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
昨日の京都新聞の記事見てくださってありがとうございました。花火また見に行きたいなー
内木志でした
 
 
 
ばいここー
 
 
みなさん今日も暑いですが、がんばってください(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow