わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
皆さんもバラエティ番組、
出た方がいい!って思ってはるようで
 
 
 
よっ( ̄▽ ̄)
お目が高い( ̄▽ ̄)
 
さすが推し通www
 
 
 
 
 
 
日下このみ、
~バラエティ番組への道~
 
 
 
 
 
なんかかっこいいwww
 
 
 
 
このみの夢とは
バラエティ番組って違う道やけど
 
色んなこと経験したいなぁ^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は…
 
 
必要なものを買いに\(^^)/
 
 
 
 
 
何買ったか…
分からへんくなるくらい
 
 
色々なものを買いましたwww
 
 
 
 
 
今思い出そうとしてるんやけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
全く出てこない( ̄▽ ̄)
 
 
 
どうしたものか…
移動中に寝たら全部忘れた!!!笑
 
 
 
 
 
えーっと…
 
 
 
えーっと…
 
 
 
 
 
 
 
 
もうええわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
なんか後ろにある靴
 
字でかない?笑
 
 
 
 
 
 
なんか後ろにある靴…w
 
 
 
 
Gっぽいwww
 
いいやぁぁあ( ゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
Gといえば…
 
小学生の頃…
 
 
 
 
 
おトイレで出現されて…
叫ぶ女の子達を横目にwww
 
 
 
 
 
 
 
掃除器具で退治したなぁ^ω^ 笑
 
その名も、すっぽん。
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルの黒い過去
 
 
 
今はもう出来ませんけどね。
 
 
 
 
現役やし( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
ひいた?ひいた?笑
 
 
 
 
 
1.ちょっとひいた
 
 
2.かなりひいた
 
 
3.まじひいた
 
 
4.かぜひいた
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん