元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
最近、朝涼しい気がする♪♪
 
 
起きて汗かいた感じが
 
無いねんなぁ~[(▼v▼)][(▼v▼)][(▼v▼)]
 
 
寝てる時は、誰でも汗かく
 
って聞くけどかいてるんかな?
 
 
それやったら、毎日
 
朝風呂したくなるんだが( ̄▽ ̄)
 
 
 
まぁ朝風呂は気分でしか
 
しないけどね
 
 
 
思ったけど私のブログって
 
(笑)
 
が多い気がする\(^o^)/キラキラ
 
 
なんか、も~くせでつけちゃう♪♪
 
 
あと、最近これを~これに
 
変えたりするのはまってる♪♪
 
 
例えば、
 
いぇーい!
 
 
いぇ~い!
 
にするみたいなね(笑)
 
 
 
皆さんも使ってみて(笑)・・*・
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
外は暑い(笑)