みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったり、いいね!
ありがとうございますドキドキ
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
 
                   。*。*。*。
 
今日は、朝9時に起きて
12時30分まで練習してお昼ご飯。
 
1時30分から4時まで練習して
晩ご飯食べ終わった6時から
10時まで練習してました!!
 
 
今日は、自主練習Day!
私はレッスン場には行かずに
お家の方が集中できる派なので
 
ずっーとお家にいました!(笑)
 
 
 
DVDplayerと、ポジション表を見て
振り付けとポジションを覚えて。
 
 
そして、また最初から最後まで
座って目をつぶってイメージトレーニングをしながら番号をブツブツ言って…
 
 
そして最後は、立って
本気で最初から最後まで歌って踊って通します!!
 
私流の、練習方法です!(笑)
 
 
 
 
ママに良く言われます。
「この記憶力と集中が勉強に生かされたら、東大や京大にでも行けるのにね。」
 
と、真顔で言われます。(笑)
 
 
 
最近は、ますます高校へ向けて
ママといっぱいお話します。
 
目指してる高校があったり
高校について本当悩んでいます。
 
 
 
それに、えみちさんのブログで
大学について書かれてたんですけど 
 
大学行くだけでも大変なのに
ましてNMBとの両立は並大抵な事では無い事を改めて知りました。
 
 
 
私は将来の夢は
「NMB48を背負って立てる人間になる」
 
出来る事ならば、センターに立ちたい。
私は何があってもこの気持ちぶれへん!
 
 
 
 
高校についても、家族とめっちゃ
話し合ってます。
 
でも皆さん!れいなNMB48辞めませんからね!(笑)
 
NMBを続けたいからこそ
真剣に高校選びを考えています。
 
 
 
これからの時期、色々悩むこともあるけど私は全力で立ち向かって行きたいと思います!!!!!
 
 
 
 
明日から、チームMさんRESET公演
3日間連続中、3日とも出させて頂くので!
 
この公演に出れる事に感謝して、
素敵なパフォーマンスを皆さんの心の中野中までお届けしたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しなっしー!