こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
昨日は、
ゴーヤの美味しい食べ方とかをコメント欄に書いてくださってる方が多くて嬉しかった(=゜ω゜)ノ
 
 
ママに頼んで作ってもらいますね・( 'Θ' )・
 
気になったのは、、、
 
 
ゴーヤと鰹節のコラボ!
 
 
大好きもんどうしやないかーい(=゜ω゜)ノハート
 
 
最強(((o(*゜▽゜*)o)))にやにや
 
 
たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
むっちゃ観光したい気分っ
 
 
京都とか好きだから、、、
 
またまた行きたいけど、
 
 
夏の京都
 
 
はヤバイらしいですねΣ(゜д゜lll)
 
 
元々土地が盆地なのもあって、しかも道が石なのもあって、びっくりするくらいあついらしいですあせる
 
 
京都は秋だなあ\(//∇//)\
嵐山に紅葉だあ( ̄▽ ̄)
 
 
他には、、、
関東だと、鎌倉、江ノ島とか!
 
むっちゃ行きたい( ̄▽ ̄)!!
 
 
東京でもし時間あったら誰かメンバー誘って行こうと\(//∇//)\
 
 
東北とかも行きたいなあ\(//∇//)\
 
 
温泉入りたい(≧∇≦)
 
綺麗な満天のお星様みたい\(//∇//)\
 
 
 
四国もいいなあ\(//∇//)\
 
昔、香川県のおばちゃんち行った時は空気がむっちゃ美味しくて緑が溢れてて、池なのに水が透き通ってて最高でした(≧∇≦)
 
 
 
淡路島とかっ!!!
 
 
たまねぎスープとかね(≧∇≦)
 
 
私、
車で行った時とかに高速道路走るじゃないですか!
 
 
その時に車内で流れてる
 
サザンオールスターズさんの曲とサービスエリアが大好き\(//∇//)\
 
 
今日の会話ハート
 
 
みなさーーん
 
 
行きたい所や
行く予定のとこ
行った場所
 
 
などのお話しを聞かせてください(≧∇≦)
 
 
気になるハート
 
 
こうゆう話大好き(・ω・)ノ
 
 
 
 
犯人は梅ちゃん
 
 
 
 
 
明日は、
にやにやにやにやにやにや
 
 
 
明日は、、、
 
 
にやにやにやにやにやにやにやにや
 
 
 
 
 
 
むっちゃ楽しみなことがあるんだあ(・ω・)ノ
 
 
ふんふん♪
 
 
お休みだから
夏休み満喫してくるね(・ω・)ノ
 
 
また明日のブログに
全部書きますね(・ω・)ノハート
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ