わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
映画みてもマンガを読んでも
忘れてしまう。という…
 
 
 
 
 
なんともアホらしい
悩みに真剣に答えて下さって
 
嬉しかったです。
 
 
 
 
メモとか感想とか
書いたらどうかなー。という意見もw
 
 
 
 
 
ほうほう。
なるほどね。
 
 
でもその行動に移すまでに
忘れちゃうんだなwww
 
 
 
そうするとすごく
損した気分になるんだ。笑
 
 
 
 
 
映画代がーー( ゜д゜)
一般やから1800円なんだよー( ゜д゜)
 
ってwww
 
 
 
 
結果、
忘れないように頑張ります
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
 
撮影でしたーーーー
 
 
その前にカットにいきましたーーー。
 
 
 
 
 
 
 
カットしたけど変わらなさすぎて
ブログにどう書くか散々悩んだ結果
 
写真を載せるだけwww
 
 
カットしたことを
リスペクトするほどではございません。
 
 
 
 
 
 
しんぷるいずべすと。
 
 
 
いやぁほんとに
変わらないんですよ、
 
 
 
 
 
 
無理して
 
「あ、ちょっと分かる気がするー。」
 
 
なんて言わなくて大丈夫ですよ。
 
 
 
 
 
うんうん、
髪切るのって
 
 
 
勇気と希望そして度胸がないと
だめだと思うんですよね。
 
 
 
 
 
 
切った髪は戻ってこない。
 
 
 
 
 
 
軽い気持ちでやった。
 
髪を切るのはいつでもよかった。
 
 
 
 
 
なんて言ってはいけません
 
 
 
 
 
 
そしてその後…
 
 
 
ありちゃんとごはん
 
 
 
 
あのねぇ、
 
 
 
 
いこういこう。
って言いながら
 
5ヶ月は経ってたwwww
 
 
 
 
 
やっとやで(´・_・`)ほんま。
 
 
 
 
 
 
お店で気付いたら
2時間半くらい経っててw
 
 
 
しゃべり尽くしたけど、
まだ足りないよ( ゜д゜)状態w
 
 
 
 
 
色々ワロタwww
 
 
 
 
 
 
ありちゃんのBⅡの中の推しメンに
 
このみも入ってるらしいwww
 
 
 
 
 
 
 
なかなか見る目あるよね。
 
 
ありちゃんwww
良いセンスしてるわwww
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん