みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったり、いいね!
ありがとうございますドキドキ
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
 
                   。*。*。*。
昨日は、渋谷凪咲ちゃんと
アサイーボウルを食べに行きました!
 
今、メンバーの中で大流行してるの!(笑)
 
 
皆さん、食べた事ありますか?ドキドキ
 
私は流行に流されやすいタイプで
つい食べに行ってしまいました(笑)
 
アサイーって、めっちゃ健康に良くて
それに加えて美味しい!最高!(笑)
 
 
実はね、なぎちゃんが
私の分までお金払ってくれたんです(T_T)
 
ありがとうなぎちゃん(T_T)ドキドキ
 
 
 
私より年齢が年下の同期が
居ないので、私もお姉さんらしくなりたい!
 
 
私、年齢は低いの、
見た目が大人なので、、、
 
小学生の頃から中学生に間違われる程(笑)
 
中学生なったらなったで
高校生言われるし、いい事なのか…(笑)
 
 
 
同期にさえ、今だに
14歳って言うとドン引きされます。(笑) 
 
現実を受け止めよう!(笑)
 
                     。*。*。
 
そして今日は携帯コンテンツの
撮影がありましたよ!!
 
 
 
そして、そして!!
生誕Tシャツのデザインも書いて
提出してきました\(//∇//)\
 
早く、完成が見たいですドキドキ
 
 
皆さん一緒に着て下さりますか…?ドキドキ
 
 
 
 
 
お家に帰って来てからは…
 
家族皆で、早く晩ご飯を食べて、
テレビを見たり、おしゃべりしたり
楽しい時間を過ごしています\(//∇//)\
 
 
 
それに、毎日妹(11歳)にあーんをして
ご飯を食べさせてあげてます(笑)
 
私と違って、背もちっちゃくて
甘えん坊なんです!
 
 
勉強机には、私の生写真を飾ってたり
ゲーム機に私のストラップつけてたり(笑)
 
「優しくて、面白くて、可愛いおねえちゃんが大好き!」らしいです(笑)
 
 
 
あ!妹に推し変したらおこですよ!(笑)
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいもぇる