そこのーきみっ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!
 
かくごしときやぁぁ!ひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳
 
うーかこと加藤夕夏です
 
 
 
 
 
こんばんわぁぁぁ~(^ν^)
 
 
 
 
みなさんっ
 
コメント~いいね
 
いつもありがとーーっハート!!
 
 
 
 
今日は  Yes_FMさんの
『みーれとあんたんの
じゃんぐるレディoh!』の収録に行ってハート
 
 
 
携帯コンテンツの撮影の後は
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演でしたあああっ(*^◯^*)
 
 
 
 
ラジオの収録は
 
久しぶりにみーれとあんたんとで
 
いっぱい話が弾んで
 
楽しすぎたよおおお(笑)ハート
 
 
 
3人でキャッキャッしてました(笑)
 
 
 
 
それとっ
 
自分もラジオさせてもらうよーになったから
 
2人はこーやってやってるんやあって
 
いつもと違う見方して観察もしてたよ(^ν^)
 
 
 
 
でもやっぱり
 
時間長いし色んなコーナーがあるから
 
楽しいなあっ
 
 
 
 
『夕夏のうかうか通信』
 
短いですが
 
何かして欲しいコーナーとか
 
あったら~ぜひ教えてくださいねっ!!(O_O)
 
 
 
 
楽しいラジオにしたーいもんっ!
 
 
 
 
ちなみに次の放送は
 
8月9日だよんハート
 
 
 
 
 
携帯コンテンツは
 
NMB48握力女王決定戦したよっ!
 
 
 
 
中1ぶりに握力測った(笑)
 
 
さあ~夕夏の握力はなんぼでしょーっ!!(^ν^)(笑)
 
 
 
 
ぜひチェックしてねハート
 
 
 
 
 
そして~~~
 
今日公演に来てくださったみなさんっ
 
DMM配信見てくださったみなさんっ
 
モニター観覧してくださったみなさんっ
 
ありがとうございましたっハート
 
 
 
 
今日はゆきりんさんの生誕祭!
 
 
 
 
すっごい大きな声援でしたね!
 
劇場揺れてたんじゃないかな!(笑)
 
 
 
 
サイリウムもすーっごくきれいで
 
ファンのみなさんのゆきりんさんへの愛が
 
めちゃめちゃ伝わってきた生誕祭でしたっハート
 
 
 
 
ゆきりんさんは
 
優しいくてすごく話しかけやすくて
 
可愛くていい匂いがするのハート
 
 
 
ムートンブーツ以外ですけどね(O_O)ハート(笑)(笑)
 
 
↑↑↑来てくださった方や、見てくださったかたならわかるかな?
 
 
 
気になる方はアーカイブ見てみてねっ
 
 
 
 
そんなゆきりんさん
 
ほんまにっ好きですっ
 
大好きな大先輩っ
 
 
 
 
 
そんなゆきりんさんが
 
チームN大好きって言ってくれて
 
ほんまに嬉しいっ
 
 
 
 
はやくご飯一緒にいきたいですハート
 
焼肉がいいですハート(笑)(笑)
 
って言っちゃった(笑)
 
 
 
 
これからも
 
いっぱい色んなこと一緒に
 
チームNとして乗り越えていけますよーに(^ν^)
 
 
 
 
最後に!
 
早めのお誕生日プレゼント届いてますよーっ
 
ありがとうございますハート
 
 
 
公演おわって届いてるの見つけたら
 
めちゃくちゃ嬉しくなったあああ!(#^.^#)
 
 
 
 
お手紙もありがとうございます
 
大切にしますハート
 
 
 
 
 
今日も長くなっちゃったあ
 
夕夏でしたぁぁぁ!
 
しゃらばぁぁぁぁい(^ν^)