東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、ラジオ
 
『りかとあやかのガールズトーク』の
 
収録をさせて頂きましたーっドキドキドキドキ
 
 
 
たーのしかったっ(o^^o)!
 
たくさんガールズトークをしましたよ音符(笑)
 
 
そしてそのあとは、携帯コンテンツの
 
撮影でしたよーっドキドキ
 
 
 
 
そしてそのあとは、おねぇちゃんと
 
岩盤浴に行ってきたよドキドキキラキラ
 
 
 
めっちゃ、すっきりしたーっ!!
 
 
ちょっといるだけで、あせいっぱい
 
かいて、そのあとは温泉にはいって
 
すごく幸せでした( ;  ; )ドキドキ(笑)
 
 
 
皆さんも岩盤浴行って見てー!!!
 
オススメやでードキドキ(笑)
 
 
今日は、ゆっくり眠るぞーっ音符(笑)
 
 
またねー!