こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
昨日もコメントあざす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
にやにやしながら読みましたよ( ̄▽ ̄)♪
 
 
 
 
今日は、
「りかとあやかのガールズトーク」
の収録に参加させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
大人なお二方に囲まれて、
ゆるーく楽しくトークできましたよ(=゜ω゜)ノハート
 
まさかの
ガチなガールズトークで楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
またよかったら聞いてください\(//∇//)\
 
そのあとは
携帯コンテンツの撮影でした\(//∇//)\
 
 
またYouTubeチェックよろ柊やで(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
ママと妹と3人でショッピング行ってました\(//∇//)\ハート
 
 
握手会で着たい服ゲットできました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
久々のショッピングだったから楽しかったなあ\(//∇//)\
 
 
遠慮とかなく意見言ってくれるし、時間かけても大丈夫だからショッピングは家族が楽だ・( 'Θ' )・にや
 
 
歩いた歩いた\(//∇//)\
 
 
そのあとは
3人で和食のお店行きました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
野菜バーがあって、
いっぱい野菜食べた(=゜ω゜)ノ
 
今日の1番のびっくりなことがねっ
 
 
 
野菜バーで気づいたことなんですけど。。。
 
 
 
ゴーヤが美味しすぎる!笑
 
 
びっくりしました(笑)
 
 
 
ゴーヤをなめてたなあ
 
 
これは完全に
 
 
 
ゴーヤに負けた
 
 
 
この美味しさに気づいてなかったなんてあせる
 
 
私は悔しいぞ!(笑)
 
 
 
そんくらい美味しかった(=゜ω゜)ノ
 
 
他にはだし巻きたまごとか(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
最高な1日でしたねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の最近のオススメ曲!
 
 
 
いきなりなんですけど。。。苦笑
 
 
 
木村昴さんの
「友達」
という曲です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
感動しますこの歌(=゜ω゜)ノハート
 
 
大好きです\(//∇//)\
 
 
 
ぜひ聞いてみてください(・ω・)ノ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ