元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
今日は1日、練習してた
 
 
覚えが早くて、
 
いい感じに出来て
 
 
うふふって気分やった♪笑
 
 
 
このまま寝て、明日
 
覚えてるのであろーか(笑)
 
 
 
それは、明日復習してから
 
じゃ無いとわからないね(笑)
 
 
-------
 
 
でね、練習する前に
 
欲しかったサンダルを
 
買いに行こうとしたら
 
Sサイズ Mサイズは
 
あるのにLサイズは売り切れ( ;  ; )
 
 
 
くう!こうゆう時
 
自分のサイズになんでやね!
 
ってなりますよね(笑)
 
 
Lサイズってビックリした?笑
 
 
まぁ身長160cmに
 
伸びましたんでね(笑)
 
 
って昔から足は大きかったの(°_°)
 
 
家族で1番大きの私の足(笑)
 
 
 
可愛い女の子サイズ
 
じゃなーくて
 
もうしわけありませぬ(笑)
 
 
 
でも、最近24.5cmの
 
レッスンシューズが
 
きつくなってきてる( ;  ; )
 
 
もしかして。。。25cm
 
になっちゃうのかな?笑
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
るりなHappy BirthDayドキドキ
 
年下とは思えない
大人っぽい雰囲気。
なのに無邪気な子供。笑
 
るりなもいつも
甘やかしてくれます(°_°)ドキドキ